はちり

スポンサーリンク
雑記帳

【ブログにて告知】11/11文学フリマ東京37(文学同人誌即売会)に出店者として参加します。

ブログでの更新お久しぶりです。今週末の11/11、文学フリマ東京37に参加します。場所は東京流通センター。小説を書いて出店しますのでその告知です。
2023.11.05
雑記帳

【お知らせ】8/28に読書会がありまして参加者募集中でございます@小田原

小田原で読書会が開催されます。
箱根周遊

【小田原】シフォンケーキのあたりさわりのなさについて(鈴廣かまぼこの里「汐風のカフェ」)

小田原、風祭にある鈴廣かまぼこの里内「汐風のカフェ」のスイーツが本当に美味しいです。中でも王道看板メニューの大きなシフォンケーキを食べてきました。
雑記帳

【雑記】蝉の種類と在りし日

夏はセミたちの宴。
箱根周遊

【箱根仙石原】紅葉の名所「長安寺」の五百羅漢像。秋の見頃はもうすぐです。

紅葉が綺麗な長安寺へ行ってきました!実は私は本日行くのが初めてです。表情豊かな石像たちを眺めていると、時間が見る見るうちに流れてゆく…。
箱根周遊

【元箱根】秋のハイキング 箱根ビジターセンターから湖尻水門、黒岳、湖尻峠、深良水門、桃源台まで

秋の紅葉が始まる前のハイキング。芦ノ湖の上側を歩きました。見どころは芦ノ湖と富士山。
箱根周遊

【元箱根】箱根ビジターセンターで自然や野鳥を学ぶ。10月の小祭りイベント。

芦ノ湖の上の方にある箱根ビジターセンター。10月の終わり、小祭りが行われるということで行ってきました!
2021.11.05
箱根周遊

【仙石原】本喫茶わかばで開催!10月のマルシェ「秋の箱根でパンと古本市」へ行ってきた!

2021年10月初め。仙石原の本喫茶わかばでマルシェが開催されました!ぎゅっと集まったお店たちにわくわくします。
箱根周遊

【元箱根】ロープウェイで訪れる箱根屈指の異世界スポット「駒ケ岳山頂」

箱根の山岳信仰の聖地とも言える「駒ケ岳」。その山頂は箱根屈指の異世界スポットと言える景観が広がっていました…。いや、箱根に来たなら絶対行って…感動するから…。
箱根周遊

【仙石原】1泊2日の箱根旅行2日目。ラリック美術館、CAFE DINING LUDERAを巡るオシャレ旅

1泊2日の箱根旅行の2日目完結編。今回はおしゃれ度高めにラリック美術館と、その近くのカフェ「ルデラ」にお邪魔しました~!
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました