2018-10-21

スポンサーリンク
箱根周遊

【元箱根】早雲山から元箱根4~小田急山のホテル編~

小田急山のホテルでスイーツを食べてほっこり。格調高く洗練された印象の建物や調度品達を前にすると、自然と背筋が伸びるようです。よそ行きモードでお上品にナイフとフォークでいただきます。もちょっとかわいい服で来たらよかったなあと少し後悔。
2021.01.31
箱根周遊

【元箱根】早雲山から元箱根3~ホテルラウンジ「ザ・プリンス箱根芦ノ湖やまぼうし」

旅のつづき。箱根スイーツコレクションという素晴らしい企画とその参加施設について。芦ノ湖湖畔のホテル、ザ・プリンス箱根芦ノ湖のラウンジやまぼうしにお邪魔してきました。シンデレラのかぼちゃの馬車を食べ、香り高い紅茶をいただいた午後の記録。ひたすらうまい。
2021.10.21
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました