【箱根湯本】豆腐すぎるシェイクがおいしい デリ&カフェみつき

スポンサーリンク
箱根周遊
箱根周遊

はこね和菓子菜の花でお腹をほっこりさせたところで、次はひんやり冷やしに参りたいと思います。

以前の記事で私の豆腐好きを公言したので、もう一件豆腐スイーツを食べに行きましょう。大通りに出て箱根湯本駅に向かって歩くと目当てのお店の看板が見えてきます。

お店の名前は「デリ&カフェみつき」

ビルの中、3Fにあるセルフサービスのお店です。

中は意外と広く、窓側の席からは早川が見下ろせます。

川を見下ろしたところ、よく見るとなんかいました。

 

メニューも豊富でハンバーガーにカレー、ラーメンなどいろいろあります。その中で豆腐を押しているのは豆腐ワッフルと豆腐シェイクです。

本日は豆腐シェイクをいただきたいと思います。

ラベルがロボでかわいい…。

太いストローでずずっと飲みます。

感想も何もないです。

これ、豆腐…まんま豆腐だ…

清々しいまでのまんま豆腐なシェイクです。えっ、これ超好き。だって豆腐なんだもん。

お気に入りが決定いたしました。

そしてスイーツコレクションもちゃっかりいただいてきました。

 

結構お腹にたまったため、スイーツ巡りはいったん中断して少しお腹を減らそうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました