出張塩パン探訪 町田アンテンドゥ

スポンサーリンク
おいしいもの
おいしいもの

さて、今回の出張塩パン探訪は町田のマルイの中にあるアンテンドゥ。

こちらです。3個入りがあったので購入。いっぱい食べたい。リボンがかかっててかわいい。

結構大きめで、上についた塩はちょっぴり。しかし、なめてみると結構つんとくるしょっぱさ

ちょっとパンがしょんぼりしちゃってるのが悲しい。

むしゃ

結構あっさりした感じのパン。生地自体には甘みとかしょっぱみはないです。懐かしの給食のパンみたいなお味。水分少なめ。

バターの香りは★★☆☆☆

うまじょっぱさは★★☆☆☆

このパンは周りのサクサクがなく全体を通して同じふわふわ食感です。少しだけ生地が乾いた感じなのがさみしい。焼きたて食べたかったな。

最近思うんですけど、パンってやっぱり焼きたてかどうかがすごく美味しさに関係がある気がします。まあ他の料理もそうなんですが。

なるべく焼きたてが買えればいいんですが、中々時間も作れず。

焼きたてに会えるだけでパンってご縁を感じます。

もう1個はあっためて食べます。

チン

あ、おいしい。

あっためるとバターのじゅわ~感や生地の甘みを感じます。

じゅわ感は★★☆☆☆

トータルで見ると、おいしいけど普通のパンって感じ。

ちなみに店頭には塩パンにミルククリームを挟んだものが売ってました。これがとても美味しかったです。

甘いミルククリームがしょっぱさによく合います。

写真は撮り忘れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました