【仙石原】レストラン35のふわふわオムライスを食べに行こう

スポンサーリンク
レストラン35箱根周遊
箱根周遊

こんにちは。
本日は久々に仙石原の湿生花園にやってきました。

湿生花園冬季休業

しかし、湿生花園は冬季休業中…。
早く春が待ち遠しいです。

湿生花園についてはこちら↓

本日、ここまでやってきたのには別の目的がございます。

それはふかふかのオムライスを食べるためです。

35外観
湿生花園の駐車場奥にあるシルバニアの雰囲気漂うお店

レストラン35(サンゴ)へ

ここはレストラン35。
ふかふかオムライスがあるらしい場所…。

35外観アップ
かわいい~。

以前、湿生花園に来た時からお店の存在は知っていましたが実際に入店するのは初めて。

インスタグラムを拝見したところ、ふわふわのオムライスが食べられるそうです。
これはぜひ伺いたいと思い、わくわくしながらやってきました。

35店内

店内の様子。木で出来た内装が素敵です。

壁には海の写真が飾られていました。
お店の名前の35「サンゴ」もサンゴ礁から名付けられたそうです。

35キッチン
憧れの薪ストーブ。

営業時間や定休日など

基本情報2021年2月現在
営業時間11:00~14:30(LO14:00)
定休日火・第2水曜
駐車場あり
最寄りバス停湿生花園前
公式HPレストラン35

ディナーは完全予約制の模様です。

オムライスランチをいただく

35メニュー

迷わずオムライス!
飲み物はアイスコーヒー。

アイスコーヒーを頼む気になるこの頃。
味覚で季節の移ろいを感じます。

前菜キウイと生ハム

前菜のキウイと生ハム。
キウイの甘さとハムのしょっぱさがおしゃれです。

フォークを使ってキウイをハムにくるんで食べたいのですが上手くいかない…。
あわよくばラディッシュと葉っぱもハムでくるみこんで食べたいけど上手くいかない…。

35のオムライス3

そしてオムライス!
うわ~~!

35のオムライス2
ふるふる

ナイフを入れます。

35のオムライス
うわ~~~!

とても美味しかったです。

お味がとても良くて、すごく神経使いながら食べました。
料理に使われている素材が何か考えながら真剣に食べましたとも。

というのもこのオムライス、主役の食材がバーンと主張している感じがしないのです。
いや主役は卵なのは当然なのですが。

食材それぞれが絶妙に溶け合って支えている感じ。
バランス良く食材が美味しさを出し合って1つの味を作っているように感じます。

食レポ苦手です。とにかく美味しかったです。

35オリジナルスプーン
よく見ると刻印入りのスプーン

ごちそうさまでした!

美味しい昼食をありがとうございました。
ごちそうさまです。

お店を出ると、13:30を過ぎたところでした。

35お店の看板

今日の外出の目的は早々に達してしまいましたが、まだ帰宅するには早い時間です。

せっかくなのでこの辺りを散歩して楽しみたいと思います。

私はすすきの原方面に歩いてみることにしました。
そして湖尻に抜ける散策路の入口を発見します。

次回はそこを歩いた時のことを書きたいと思います。

最近は随分温かくなってきたので、お散歩がはかどりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました